古久保 克人 自己紹介へ

【家づくりストーリー】忙しいご主人が、ご家族へのクリスマスプレゼントとしてお家を新築♪

2023/02/07(火) 家づくりのこと

こんにちは!コージーホーム広報担当です。

今回は営業担当の古久保が実際に担当した、ご家族さまが楽しめるお家についてご紹介します。

 

お家がご家族さまへのクリスマスプレゼントに♪

こちらのご家族さまは、ご主人が飲食店を経営されているため、休みが少なかったり帰宅時間が遅かったり。

なかなかご家族みなさまで過ごす時間が少なかったのだそう。

 

そこで、ご主人が「家族で楽しく過ごせる家を建ててプレゼントしたい」と思って、コージーホームへご相談に来られたんです。

 

その日がちょうど1224日のクリスマスイブだったので、ステキなクリスマスプレゼントですね、とお話したことを覚えています。

 

ご家族さまのご希望がギュッと詰まったお家に♪

使い勝手のいいキッチンからは、リビングで過ごすご家族さまの様子を見ることができます。

 

また、当時小学生だったお子さまが勉強できるように、キッチンにスタディスペースを設置。

ご家族みなさまがリビングで集まる時間を増やしました

 

奥さまのご希望で購入されたドレッサーや鏡、両サイドに収納がついた大きなTVボードなど、インテリアにもこだわりが!

 

家具やインテリアは、お施主さまがネットで購入したものを当社の施工スタッフが組み立てや設置をすることも可能です。

 

ご家族みなさまで、ずっと仲良く暮らせるお家が実現して、私たちも嬉しかったです。