大野 健太 自己紹介へ

【家づくりストーリー】使い方いろいろ♪セカンドリビングのあるお家

2023/01/24(火) 家づくりのこと

こんにちは!コージーホーム広報担当です。

今回は営業担当の大野が実際に担当したセカンドリビングのあるお家をご紹介します。

2階にはいろいろ使えるセカンドリビング

 

こちらのお家は、ご家族さまでいろいろ使えるセカンドリビングを設置。

 

2階のホールにTVを据え付け、お子さまがゲームをするなど、ご家族がそれぞれの趣味を楽しめるスペースに。

 

家族でのチャンネル争いもなくなりそうですね。

 

1階と2階は壁やドアで仕切られていないから、別々で過ごしていてもご家族の様子を感じられるから安心です。

 

2階にセカンドリビングをつくれるのも、注文住宅ならではの設計ですね。

1階のリビングは広々スペース!

 

こちらのお施主さまは、40代ご夫婦とお子さま2人の4人家族。

数社の工務店の中から、コージーホームを選んでいただきました。

吹き抜けとアイアンの階段で、リビングは広々した空間に。

キッチンにはカウンターを設置して、ちょっとした食事や作業スペースに、お子さまのスタディスペースにも活用できるんです♪

 

ちょっと変わった間取りやこだわりのあるスペースも、プロの設計士が安心・安全で快適に過ごせるようにご提案しています。

 

「こんなことできるの?」なんてワガママ、コージーホームが叶えます!
ぜひお気軽にご相談くださいね。