スタッフブログ

室館 美加 自己紹介へ

立会い★取扱説明日でした(*^^*)

2021/09/18(土) 家づくりのこと

こんにちは☆ 室館です(*‘∀‘)

台風の時期・・・備えは万全。。何はともあれ 何事もなく結果オーライ(/・ω・)/

近年、災害が多く、少し神経質になってしまう今日この頃。。。

皆様も十分にお気をつけになってくださいね★☆★

 

本日は まもなくお引渡しのお施主様 M様邸へ(´▽`*)

M様とお会いする日は いつも晴れなんです。。。(`・ω・´)ゞ☼

今日は さすがに・・・台風とのこともあり雨だなぁと思っていました。。。

やっぱり晴れるんですwww すごいpowerをお持ちなのでしょう★ 

 

お施主様に立ち会っていただき、お家が設計図書通り完成しているか。。

気になる箇所などないか。などなど! 現場監督も一緒に確認作業!!!

住宅設備機器の使い方やお手入れ方法なども お聞きいただく日となっております(´▽`*)

各メーカーさんが 続々とお越しくださり スタート(^_^)/

 

 

待ちに待った完成★ 皆様の喜ぶお顔を拝見し感無量でございます(´▽`*)

      

 

建築は一言では表す事は出来ません。 一つ一つに 造り手の喜びや 感動があります。

設計図通りに 作るだけでなく、自らの経験や 日々の現場に活かしながら、

これでもか、これでもかと工夫を重ねていく。

今回は 監督と鍛冶屋さんと 何度も何度も 打合せを重ねてくれて出来上がりました☆

スチール手摺。それがこちら⤵⤵ じゃ~ん(・∀・)

 

この絶妙なカーブ! 素晴らしい!! 

 デザイン性や 安全性を追求し 考えてくれたスチール手摺。。。(´;ω;`)

鍛冶職人のIさん!監督! いつもありがとうございます★

 M様にも喜んでいただきました(´▽`*)

 

えっ?鍛冶職人って?聞かれました?(*'▽')

建設業界で鍛冶職人というと、工事現場の溶接工を意味します。

建築の基礎や手すり、外部階段など、建築にまつわる多様な鉄製品を作られるお仕事です★

いつもいつも一生懸命造ってくださるので本当に感謝です(*'▽')

 

お引渡し まもなくです(`・ω・´)ゞ 

 

お施主様はじめ 皆様のおかげで 素敵なお家ができました☆ 

感謝です(*´▽`*)

 これからも末永くよろしくお願い致します**∵***∵***∵***∵***∵***∵*

 むろだてでした☆彡 

 

記事一覧|2021年9月

ページトップへ