スタッフブログ

古久保 克人 自己紹介へ

頭が下がります。。。

みなさま、こんにちは!!   古久保克人です。

この2日ほど、また冬きたんかと言うほど寒かったですね。  体調には、お気を付けください。

 

 さて、今日はコージーホーム自慢をさせていただきたいと思います。

コージーホームではお施主様ご家族のお家づくりを、営業、設計、工務(現場監督)、総務など各ポジションが

ひとつのチームを組んでお手伝いをさせていただいております。

その中で、今日自慢したいのはコージーホームの現場監督です。

小笠原副部長、玉井課長、濱道係長。 

3人どの監督も、満足していただけるお施主様ご家族のお家づくりを想い、

日々現場から現場を走り回ってくれています。

ただ、大変な現場管理だけではなく、私たち営業からの見積り依頼や調べ物、設計からの見積り依頼、

各協力業者さんたちの調整、工程管理、

お引渡しさせて頂いたお施主様からのメンテナンスのご依頼。などなど、まだまだ。。。

私が見落としてしまっている建築予定地の問題点を、

先回りして事前に解消してくれているなんて事はしょっちゅう。

(これは、私自身がもっとしっかりしなくてはいけません...)

コージーホームのお家の守り神です。

3人とも、本当に現場にまじめで、現場にていねいで、現場に厳しくて。   頭が下がります。

なので、私たちが中途半端な事をしてしまったら、確実に怒られます。  怖いです。(たまに…)    

でもそれは、お施主様のお家づくりを想ってのことなのです。

安心して建築現場をまかせられる、コージーホームの現場監督なのです。  感謝しています。

 

コージーホームのお家には、3人の縁の下の守り神がいてくれています。

この素敵なチームで、これからもお施主様に安心してお家づくりを考えて頂けるように、   

私も自分のポジションで,しっかりお手伝い出来たらと思います。

(監督に、叱られないように...)

 

 

記事一覧|2021年2月

ページトップへ