スタッフブログ

竹やりから、マシンガンに。。。

古久保 克人 自己紹介へ

みなさま、こんにちは!!  古久保です。

8月も終わり、9月に入ろうとしていますが、なかなかの暑さが続きますね。

もう少しの辛抱だと思います。 乗り切りましょう!!

 

さて、わたくし古久保は なかなかのアナログ人間です。。。

と言うか、デジタル? IT?が苦手です。

ですが!!! この度なんと! オンラインでのお打合せで、ご契約を頂きました。

和歌山で建築されるご予定のお客様でしたが現在東京にお住まいで、

新型コロナウイルスの影響の為和歌山に帰ってこられるのも難しく、

「はじめまして。! 古久保と申します。」も、オンライン。

資金計画相談も、オンライン。 (画面共有なんかして)

建築候補地探しも、オンライン。 (画像を送ったりして)

間取りプランのお打合せも、オンライン。(いろんな画面共有なんかして)

最終お打合せ 「コージーホームさんで、お願いします!」とおっしゃっていただいたのも、オンライン。

 

最初は、自分にはこんなの絶対無理。。。  どうしよう...

と言う気持ちでしたが、いろいろ自分で調べて、試して。

 

お客様と、スムースにお打合せをさせていただく事が出来ました!

 

後日談

お客様方に、「オンラインでこんな事出来たんですよ――。僕。」って、自慢しまくってたら

 

「 古久保さん、このご時世、そんなの当たり前ですよ...」との、みなさまのご指摘が。。。

 

 

記事一覧|2020年8月

ページトップへ