山本 道雄 自己紹介へ

道の駅四季の郷公園FOOD HUNTER PARK内覧会

2020/06/19(金) イベントのこと

 こんにちは!

やまもとです(^^)/

 山々の緑も、雨に打たれて色濃くなりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

弊社が和歌山市から受託して取り組んでいる四季の郷公園のリニューアル事業ですが、

7月18日にグランドオープンが決定いたしました(^^♪

 

グランドオープンに先立ちプレオープンを開催致しますので、

わたしたち城善グループの住宅以外の建築・ものづくりを見学して頂けたらと思います。

 

 

当日は地域食材レストラン産直売場物販コーナーBBQエリアなども開業後と同様にご利用いただけます。

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます(^^)/

 

【開催日時】  

 7月15日(水)~16日(木)

午前10時~午後3時 ※入退場自由

【開催場所】 

〒640-0305

和歌山市明王寺479-1四季の郷公園

 公式WEBサイト 

https://fh-park.jp/

facebook 

https://www.facebook.com/foodhunterpark.wakayama/

※雨天開催。荒天の場合はオフィシャルホームページにて中止のご案内をさせていただきます。

※一部の時間帯においては、マスコミの皆様や施設側の記録として、撮影を行っている時間帯がございます。ご了承のほど宜しくお願いいたします。

※当日は混雑が予想されます。駐車場には限りがありますので、公共交通機関のご利用をお勧めいたします。

交通/JR和歌山駅から和歌山電鐵伊太祈曽駅下車徒歩25分。伊太祈曽駅にてレンタサイクルが便利です。