大野 健太 自己紹介へ

毎年恒例!お盆休み前の大掃除!

2016/08/14(日) 日々のこと

こんにちわ!おおのです!

本日は毎年恒例の、お盆休み前の大掃除について書かせて頂きたいと思います!

毎年のことですが、お盆休み前と、年末年始の休み前には、

社員全員で本社と各モデルハウスをピカピカに掃除しております!

各モデルハウスは、毎朝展示場スタッフが掃除し、

それに加えて、毎週月曜日に営業全員で綺麗に掃除しておりますが、

この日は展示場スタッフや営業だけでなく、普段は本社で業務をされている方々や、

現場の方々も総出で、本社ビルと各モデルハウスの清掃に取り組みます!

暑い中での大掃除ですので、全員終わったころには疲れ果てています。( ;∀;)

 

    ↑大掃除中の一枚です!

 

この床の色が変わっている部分は、床材の日焼けしている部分

普段はフロアマットを敷いている日焼けしていない部分です!

元々は日焼けしていない部分の色の無垢材が、一面に敷かれていました。

これは無垢材の特徴の一つですね。

木は生きているので、日焼けしたり呼吸をしたりしながら、

そのお家に住んでいる人達と同じように、変化していきます。

その変化を是非、楽しんで頂ければと思います。

他にもいいところがたくさんありますが、

反対にフローリングのほうがいい点もあります。

そこに住まわれるご家族のライフスタイルや好みにあった床材を、

ご提案させて頂きたいと思いますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

お問い合わせは↓こちらから! 

https://www.502home.com/toiawase/index.html