古久保 克人 自己紹介へ

ご連絡、お待ちしておりました。

みなさま、こんにちは!!   古久保です。

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?

と言っても、ステイホームですよね...

私は、コロナ対策に万全を期して花山展示場でお仕事させて頂いています。

 

ゴールデンウイーク中にご来場頂いたA様。

実は、3月中旬にお家づくりのお話をさせて頂いていました。            

お家のプランや、お見積りをご提出させて頂いた時、

 

「 実はまだコージーホームしか見たことなくて、

          実家からも他の住宅メーカーも回ってから

              1番いいと思う所に決めなさいと言われてるんで、また連絡しますね。」

 

 

本当にその通りで、たくさん住宅メーカーがありますがお家づくりを考えられてるご家族が

安心できて納得できて信頼できるメーカーで進められるのが1番大事な事と思います。

ご連絡をお待ちすることにしました。

 

それから、1か月半。

 

「 古久保さん!  長いこと待たしてすみません。  家族のお家、コージーホームにお願いします!!! 」

 

本当に有難く嬉しいお電話でした。

お会いしてお話をお聞きすると、この1か月半で5社の住宅メーカーを回られて

お打合せをされていたとの事でした。

大変な作業だったと思います。お時間も、お気持ちも。

 

「 でも、最初に思っていたコージーホームで建てたいと言う気持の確認作業になりました。 」

 

本当にありがたいうれしいお言葉を頂きました。

 

そのお気持ちにお答え出来る様、コージーホームチーム一丸となって、お手伝いをさせて頂きます。