古久保 克人 自己紹介へ

【家づくりストーリー】広々したリビングに、屋上庭園からの眺めが最高のお家

2023/02/14(火) 家づくりのこと

こんにちは!コージーホーム広報担当です。

今回は営業担当の古久保が実際に担当した、眺めが最高のお家についてご紹介します。

 

大きなリビングには愛犬の通り道も確保!

こちらのご家族さまには大きなワンちゃんがいて、一緒に過ごすことができる設計になっています。

 

かなり広いリビングには、無垢とタイルの2種類の床材を使用。

同じ空間で2種類の床材は珍しいのですが、タイルの方は愛犬の通り道として、リビングからすぐに庭へ出られるようになっているんです。

 

他にも洗面化粧台やトイレ、TVボードの後ろなど、要所要所にアクセントクロスをチョイス。

 

玄関には和小物を置く飾り棚や独立した和室を設置するなど、和モダンなお家になっています。

 

まるでリゾート?眺めの良い屋上庭園♪

こちらのお家は海南市の自然豊かなエリアにあります。

屋上庭園からは、周囲の景色を一望できるんです!

 

休日はバーベキューをしたり、夜は星を眺めたり。

2階よりさらに高い屋上だから、周囲からの視線を気にすることなく寛いでいただけるようになっています。

 

まるでリゾートのような気分がご自宅で満喫できる!と、ご満足いただけました。

 

コージーホームでは「このエリアで、こんな風に過ごしたい」をカタチにするお手伝いをしています。