瀧本 啓喜 自己紹介へ

和歌山市田尻の現場は順調です^^

こんにちは

今月末のお引渡し予定 和歌山市田尻のオウチをご紹介させて頂きます。

外壁はブラックのサイディング 玄関部分は木目調のサイディングをアクセントに。

 リクシルの玄関ドアもブラックで統一。

バルコニーが二つあり2Fの寝室や洋室にたっぷり光を取り込むことができました。

オウチ1FのLDKは南向きでとても暖かい日差しが入る居心地の良いリビングです。

 

 

タタミコーナーは3畳分です こちらは前面のお庭やウッドデッキも眺められるゴロっと寝スペースです。

階段は20帖以上のリビング中央に配置した*ストリップ階段。

(段が骨組みだけむき出しになっていて階段の向こう側が見えるようになっている物や階段

 の下に壁や収納がないもの)

その上部はスッキリ開放感のある吹抜けとなります。

また、階段下スペースはお子様のスタディコーナーのご要望でした。

天井はダウンライトを設置して頂きスッキリ、サッシも幅2.6mのサイズで階段が中央にある事で

タタミコーナーも相まって、とっても開放感があります。

  全体的にお部屋数はそんなに多くございませんでしたが、一つ一つのスペースが広くゆったりとした

 オウチに仕上がってもらえたと思います。

 田んぼの造成のご相談から約2年近くですが、お施主様やご家族様にはたくさんのご協力頂き、

お引渡しを迎えさせて頂けます。本当にありがとうございました。

 

■コージーホーム分譲地情報はこちらをクリックお願いします!

 

 ↓コージーホームアプリは

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート

  

 

1ページ (全2ページ中)