山本 道雄 自己紹介へ

「初めてのお家づくり、何から始める?」そんな疑問をスッキリ解決!

2022/09/27(火) 家づくりのこと

こんにちは!コージーホーム広報担当です。
今回はコージーホームの家づくりの流れについて、営業担当の山本にインタビューしました。

みんなお家づくりは初めてで当たり前!

ほとんどの方が、住宅を購入するのは一生に一度。
つまり、お家づくりが初めてで、何からすればいいのかわからないのが当たり前だと思います。

お家を建てようと考えた時に、行ってみるべきところはたくさんありますよね。
例えば、不動産屋さん、
近くの住宅展示場、
地域の工務店、
大手の工務店、
不動産サイトなど…

結局「どこから行けばいいのか、わからない」という方も多いのではないでしょうか。

コージーホームは、専門分野のプロがお家づくりを全面サポート!

そこでコージーホームでは、まずはモデルハウスなどの見学に来ていただき、資金計画のお話をさせていただいています。

その後、予算やご希望に合った土地探しのお手伝いや、その土地と予算に沿った設計の大まかなファーストプランをご提案いたします。

営業スタッフが窓口となり、資金計画や土地探し、設計のことなど各分野に精通した専門スタッフが全面的にサポート!

もちろん、他社さまと比較検討される方もいらっしゃるでしょう。
私たちはお家づくりに悩むご家族さまの力になりたいと思っています。

コージーホームへお越しいただき、いろいろお話を聞いていただいた上で私たちを選んでいただければ幸いです。