瀧本 啓喜 自己紹介へ

先週、台風の合間をぬっての上棟式・地鎮祭をさせて頂きました。海南市・和歌山市の住宅建築工事。

2017/11/04(土) 家づくりのこと

先日、海南市重根西にて上棟式を執り行わさせて頂きました。

こちらのお客様は建てようネット様よりご依頼いただきましたお家です。

お施主様のご意向で、大空間のLDKや2Fバルコニー(10帖以上)などを計画。

なので木造ではなく、鉄骨造にて建築させて頂きます。

建築家さんも、ほっと一息と喜んでいらっしゃいました^^

2月の完成をめざして、監督さん協力業者さまよろしくお願いいたします。

下の画像は上棟の御幣を中央に設置させて頂いているところです。

N様 当日天候にも恵まれまして大変おめでとうございました!

そして週末は、和歌山市田尻にて地鎮祭を執り行わさせて頂きました。

何とか台風上陸の前日でひやひやしましたが、、

無事、風雨が強くなる前に執り行わさせて頂きました^^

和歌山市田尻は昭和通りがインターまで開通し、スターバックスさんやお食事処やスーパーなども多く

少しずつ住環境がよくなりそれでいて土地の坪単価にはお得感の感じられる分譲地でした。

こちらのお家は3月の完工を目指し建築工事を進めていきます^^

N様、大安吉日の地鎮祭誠におめでとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

 

コージーホームアプリのお知らせ

 

内覧会や最新施工事例など、いち早くお知らせが届く無料アプリをダウンロードして頂けます!!

ぜひ、ご活用ください^^

 

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート