瀧本 啓喜 自己紹介へ

本年最後のお打合せでした~^^ キッチンハウス グラフテクト!

2017/12/30(土) 家づくりのこと

 

今年最後のお打合せは、デザイン事務所『スタジオパートスリー』さんでお施主様と、中道先生

とプランの打合せでした。

 4度目のプラン打合せ 大体大まかに1F,2Fの間取りが決定しつつあります。

キッチンの位置や、スタディーカウンターの位置、の決定。

リビングの一面にTV収納、間接照明、またその上部におおきな吹抜けを計画!

その吹抜けの2F部分の内壁にプロジェクターで映像をと。。

間取りを決めつつ、お客様の夢の詳細部分をお聞かせ頂き図面化する作業を行いました。

 

制作ものの建具の雰囲気や家具や床の材質や色も確認。

そしてキッチンのお好みも!

今、候補のおひとつは、キッチンハウスさんのGRAFTEKTシリーズだそうです。

中道先生よりのご提案で、価格も抑えられデザイン性や耐久性の高いキッチンだそうです!

キッチンと家具を統一する事も可能です!

 

GRAFTEKTさん施工事例

GRAFTEKTさん施工事例

 どういったコンセプトにしようか?またはコストの事など、みなさまのお悩みをお聞かせください。

楽しく悩む??そういう部分もオウチ創りの醍醐味だと思います。

 是非お気軽に、小雑賀や花山の展示場にいらしてください^^

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

■コージーホーム分譲地情報はこちらをクリックしてください!

 

 ↓コージーホームアプリは

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート

  

 

1ページ (全2ページ中)