古久保 克人 自己紹介へ

バックナンバーのナンバー(笑)

2019/07/21(日) 家づくりのこと

こんにちは!!   古久保です。

今日は、蒸し暑かったですね。  夏本番の予感です!!

関連画像

そんな暑い中、和歌山市松江でお引渡し前のお施主様の立会検査を実施させて頂きました。

立会検査とは、お家の工事が終わりお引渡し前に、お施主様にお家をチェックして頂き、お打合せ事項との相違がないか、キズ汚れがないか、細かい部分まで

ご確認頂く工程です。工事を担当させて頂いた現場監督も参加させて頂き、無事に終了することが出来ました。 濱道監督、ありがとうございました!

その後、お家の色々な取扱説明をさせて頂いている時に、私のこころがすごく温かくなる出来事がありました。

コージーホームの標準装備の中に、照明のダウンライトにスピーカーシステムが内蔵されているものがあります。

関連画像

お手持ちのスマートフォンや携帯プレーヤーなどとBluetoothで接続すれば、天井のスピーカーから音楽が奏でてくれるとのすぐれものです。

最近の照明プランでは、LDKなどの居室にはダウンライトを選択されるお施主様が増えています。シンプルでスタイリッシュな空間になりますもんね。

と言う事は、リビングの天井から流れるお気に入りの音楽を聴きながら、家事をしたり、リビングでまったりとした時間を過ごすことが出来ると言う事です。

その取扱説明をさせて頂く前に、奥様に

   古久保   「普段どんな音楽が好きですか?」

   奥様    「ううん~...   バックナンバーかな。」

   古久保    自分のスマートフォンで、バックナンバーの動画を急いで検索! そして急いで接続!!

すると、リビングの天井から奥様のお気に入りのバックナンバーのナンバーが(笑)流れ出しました。

   奥様    すごくびっくりした顔

   奥様    びっくりした顔のあと、少し感慨深い表情・・・

その奥様の表情を拝見し、私自身が嬉しく、心が温かくなりました。  ありがとうございました。

 「パナソニック ダウンライト BLUE」の画像検索結果

 

7月末にお家をお引渡しさせて頂きますが、これからも末永くよろしくお願いします!!

 

最新情報・完成見学会・イベント情報等 お届けします。

 LINE

 Instagram

 現場レポート

 選ばれる5つ理由

フォトギャラリー

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート

  

1ページ (全2ページ中)