室館 美加 自己紹介へ

完成見学会ご参加ありがとうございました★

2019/09/15(日) イベントのこと

こんにちは☆彡 コージーホームの むろだてです( *´艸`)

最近は朝晩、秋の気配を感じられるようになりました!!

先日、お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きました。

たくさんのお客様がご来場くださいました。

「現実的でとても分かりやすく来て本当によかった!!」

 「案内チラシに間取が書かれており、興味が湧き来ました!! 」

「えっ?!これって本当の木じゃないんですか??すご~い!!」

 などなど・・・ご来場いただいたお客様には、たくさんのいいね❢(・∀・)❢を頂きました★

改めて、お施主様には、開催にあたり快くご協力を頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お打ち合わせが進んでいるお施主様も。今後おうちづくりを進められるお客様にも。

一組でも多くのお客様に、健康で快適に過ごせるおうちづくりのお手伝いをさせて頂く事に改めて使命を感じました(^^)/

 

 

またLINEの方では、本日イベント情報をお届けしておりますので是非チェックしてください(^^♪

 

 

 LINE登録で新着情報ゲッツ!!

  

見学会では開催にあたり清掃美化にも努めております。

開催初日は、前日の雨の影響もあり、道路が汚れてしまいましたのでstaffみんなで道路の清掃も行いました★

 

お水組みをじゃんけんで決めているようです(笑)

 

今後も随時完成見学会を開催して参ります。皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/

お気軽にご参加ください!! 

 

 フォトギャラリー

現場レポート