瀧本 啓喜 自己紹介へ

有田川町での打合せ

2018/01/22(月) 日々のこと

 本日は有田川町で平家のオウチのお打合せでした。

 

プラン図(間取り)は大体決定させて頂きました。

 

 その広さ感覚や奥行感が平面図ではわかりずらい場合に、パース図にて完成の

イメージを共有させて頂きます!

 

それでも、やはり家具を設置した場合の通路の感覚や、ソファーからテレビまでの距離感等は

実際に花山や小雑賀のモデルハウスでメジャーや家具を使用し打合せさせて頂いております^^

 

今回は壁向きのI型キッチンをご採用頂きます。

対面キッチンよりも、有効にダイニングテーブル周辺にスペースを生み出せます!

天板の上部には窓も計画出来ますので、明るくまた空気の入れ替えなども素早くおこなえます。

ポイントは冷蔵庫や食器棚(カップボード)の位置関係です。

スペースが優先か、作業効率が優先か、、ただ作業効率といってもまとめて一度で、食器を出しておけば

問題ないのかなとか(笑) よく餅米を蒸すので出来る限り大きな蒸籠を使えるスペースが欲しいなど!

お打合せをさせて頂くことでお客様のお料理の仕方や、理想のキッチンの使い方。ご家庭のしきたりや

習慣をお聞かせ頂けます。 

 より、生活を楽しく快適に作業して頂けるご提案をスタッフ一同心がけております。

是非、私どもと打ち合わせをさせて頂ける時には皆様のライフスタイルをお気兼ねなく

教えて頂きたいと思います!

 

 

■コージーホーム分譲地情報はこちらをクリックしてください!

 

 ↓コージーホームアプリは

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート

  

 

1ページ (全2ページ中)