古久保 克人 自己紹介へ

【家づくりストーリー】ワンちゃん2匹と過ごす平屋のお家

2022/12/29(木) 家づくりのこと

こんにちは!コージーホーム広報担当です。

今回は営業担当の古久保が実際に担当した、ワンちゃん2匹と過ごす平屋のお家についてご紹介します。

 

土地探しから始まり、ご希望に合う物件をご提案。

こちらのお施主さまは20代後半の新婚のご夫婦で、2匹のワンちゃんと楽しく過ごせるお家を探してコージーホームに来られました。

 

ここ数年で人気上昇中の平屋をご希望で、まずは総予算から土地代にかけられる金額を計算

平屋を建てるにはある程度の広さは必要だったため、少し時間がかかりましたが、紀の川市に120坪の物件を見つけてご提案しました。

郊外ではあるものの幹線道路が近く、生活環境も良かったため、ご満足いただくことができました。

 

広々したリビングや和室で、ご夫婦とワンちゃんが楽しく過ごせる間取りで、ご契約していただきました。

 

お庭でドッグランも♪ ワンちゃんと楽しく過ごすお家に。


お庭には2匹のワンちゃんが思い切り走ることができるドッグランを作り、縁側からワンちゃんの様子を見ることができます。

 

平屋だから階段はなく、フルフラットで過ごしやすいお家になりました。

 

お家での過ごし方は、ご家族さまそれぞれです。

ご希望を伺い、一棟一棟心を込めて丁寧に作るのが、コージーホームのお家づくりなんです。