瀧本 啓喜 自己紹介へ

和歌山市注文住宅 塗り壁の平家が着工します。

2018/01/30(火) 日々のこと

 

大野君のブログのように、非常に寒い日が続きますね。みなさまくれぐれもご自愛ください…

 

さて、本日は今月着工させて頂くオウチをご紹介させてください。

和歌山市にて、とても大きな平家の計画で、外壁はサイディングと塗り壁を採用して頂きました。

そして大家族さまのご家庭で、LDKもたっぷり大きめ!そして床にはタタミを!

タタミから望む中庭に緑を計画、そのタタミの天井は梁がしっかり見える勾配天井が広がります。

 

 ゆったりした土地ですが前面道路とオウチを建築する部分の高さが80センチはど高低差があるので、

土留めの擁壁を撤去し、そこを駐車場スペースにさせて頂きます。

建築車両も登れるように、まずは半分スロープの状態になるそうです。

 今月着工させて頂くまでに、何度も何度も打合せを重ねさせて頂き、本当にお疲れ様でした。

そのおかげで、お施主様のこだわりも設計の田中さんにたくさん詰め込んでもらえました。

 なので、非常に落ち着いた雰囲気のくつろげるオウチになって頂けると思います。

 

これからもはまだまだ、寒い日が続くと思われます、現場で工事して頂く協力会社様には、

本当に頭の下がる思いです。

私も体調を整え、みなさまにスムーズなオウチ創りのお手伝いさせて頂きたいと考えます。

 

 

 

■コージーホーム分譲地情報はこちらをクリックしてください!

 

 ↓コージーホームアプリは

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート

  

 

1ページ (全2ページ中)