山本 道雄 自己紹介へ

【山本】住宅の購入は計画が大切です

2018/01/18(木) 家づくりのこと

厳しい寒さが続きます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!山本です!

みなさまお正月は楽しく過ごされましたか?(^^)/

コージーホームでは、お正月に小雑賀展示場にて、

ファイナンシャルプランニングのイベントをさせて頂きました。

寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました(^^

ありがとうございました(^^♪

その中で、やはり皆さん 「マイホーム」に対して

一番ご不安を抱えていらっしゃったのが資金の事です。

マイホーム取得における「不安」を具体的に見てみると

返済計画や自己資金、将来の見通しそして住宅ローンについてです。

コージーホームでは、そんなお客様の不安材料を一つ一つ取り除くために

お手伝いさせていただいております(^^)/ 住宅取得に関して、わからないことや

何から始めて良いのかわからないと思っているお客様。

わからないことを挙げればたくさんでてきますね。

なにが分からないのかが分からない。何を聞いていいのかも分からない。

といったお声も多くいただきます。

マイホームは人生の中でとっても大きなお買い物です。

いろいろなことを考えないといけないですよね。

マイホームを取得する前に知っておくべきことが多くあります。

不安なく安心してマイホームを購入するために随時ご相談を承っております(^^)/

事前にご連絡をいただけるとスムーズにご対応させていただけます!(^^)! 

お待ちしております(^^)/

 

 

 

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート

  

 

1ページ (全2ページ中)