瀧本 啓喜 自己紹介へ

プラスワンリビング(屋上庭園)の新仕様が登場します!!! 和歌山市の注文住宅

2017/11/24(金) 家づくりのこと

11月よりプラスワンリビングの新プランが発売されます。

 

プラスワンリビングとは、2010年11月に発売した木造住宅用の屋上リビングパッケージです。

木造住宅の特性に配慮した金属防水を採用し、各地の販売パートナー工務店を通じ、全国で7,000世帯

を超えるご家族様にご採用頂いています。(2017年9月時点)

 

 先日、プラスワンリビング施工販売のイノベーション様よりエリアマネージャー様が

城善建設本社にお越し頂き、新しい商品の勉強会を開催頂きました。

今回はエリアマネージャー様いわく

オーナーの皆様にお聞かせ頂いた屋上活用法を元に、家族の外遊び、非日常なくつろぎ、愛犬との 

『ほっ、と時間』を楽しめるプランを、各分野の専門家と協力して開発されたそうです。

 今回のバージョンアップのポイントは3点です。簡単にご紹介させてください。

詳しくは新着情報でお知らせさせて頂きたいと思います。

1?アウトドアフィールド 

 アウトドアブランド スノーピーク様の監修にて開発

2?ナイトラウンジ

 照明器具メーカー KOIZUMI様監修の照明計画

 

3?ドックガーデン

 犬との暮らしのソリューションプロバイダー GUREEN DOG様監修のドッグラン設備

 

 

夏の花火や、冬の天体観測などなど

プラスワンリビングの新しい楽しみを是非、皆様にお伝えしたく思います。

 

新しいパンフレットもご準備させて頂いておりますので、ぜひスタッフまでお問合せください!

 

コージーホームアプリのお知らせ

 

 内覧会や最新施工事例など、いち早くお知らせが届く無料アプリをダウンロードして頂けます!!

 ご活用ください^^

 

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート