瀧本 啓喜 自己紹介へ

紀の川市にてCOCOL仕様のお引渡し

2017/09/30(土) 家づくりのこと

この度、COCOL仕様のお家をお引き渡しさせて頂きました!!

COCOLとは、コージーコンパクトライフ=COZY COMPACT LIFE の頭文字を取って

名付けられたコージーホームのお家の仕様です。

標準仕様がガルバリウム鋼鈑の外壁やアイアンの階段、床が無垢材のフローリングに自然塗装

30坪の工事面積が基準の大きさとなります。

もちろん耐震等級3相当、制振ダンパーMIRAIE、省エネ等級4も標準装備されています。^^

土地面積が40坪ほどで、和室が必要なくシンプルな住宅をお考えの方に好評頂いている仕様です。

 玄関のひさしにはLED照明付きのものを採用、玄関ポーチはモルタル仕上げ。

お引渡し少し前の写真です。この後、中に入ってチェックなどして頂きます。

 お施主様にお家のチェック後、火災保険のご確認をして頂きました。

今回カメラマンさんの竣工写真は、家具がそろったあとで撮影させて頂きます!

なので、生活感やお家全体のイメージや、お客様のこだわりがグッと浮き出ると思います^^

   玄関ホール 無垢フローリング 土間はモルタル小手仕上げ 

テレビボード後ろは深い紺色の壁紙で、またその左側には可動棚が取付られます

 

 私のiphoneとテクニックではこれが精一杯です。。

キッチンやバス、寝室はまた今後フォトギャラリーにきちんとカメラマンさんの施工写真を

追加させてもらいますので是非ご覧ください。来月くらいの予定です^^

 

そして、お引渡しさせて頂きましたあとは、住まいの給付金のご案内や保証書のお渡し等でチョコチョコ

皆様のお家にお伺いさせて頂きます。

 その時にチョコチョコ、アフターフォローやメンテナンスをご依頼いただきます^^

その後は3か月6か月1年2年、、、10年と点検をさせて頂きます。

先日は20年前に建築して頂いたお客様より花山展示場にお電話頂きアフター担当さんに、手直しして頂きました。

少しのご費用は頂きました。

城善建設/コージーホームは地元の工務店です。

住みづらい土地や、お家をご提案させて頂くことはありません。その後ずっとお付き合いがあるのですから。

これからもオウチ創りのご参考になるブログを意識するとともに、皆様の心地よいオウチ創り

のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

1ページ (全2ページ中)