スタッフブログ
みなさま、こんばんは!! 身が引き締まる想い全開の古久保です。
今日、建て替えのお施主様のお家をお引き渡しさせて頂きました。
築40年あまり、ご家族のいろんな思い出の詰まったお家の建て替えでした。
ご契約を頂いてから、約1年の月日が過ぎていました。 たくさんのお打ち合わせを重ねて頂き、たくさん
お話もさせて頂き、今日を迎えました。
1時間ほど雑談をさせて頂いたのですが、結婚したての頃の話・仕事を転職、独立をした時の話・
そのお仕事も大変な時期があった話・その時お子様が3人年子で小さかったのでより大変だったとの話・
でも今はそのお子様たちが事業を継承してくれてもう隠居よ!との話。
喜・怒・哀・楽 いろんな表情で、ご自分たちご夫婦の事、お子様たちの事、お仕事の事、
これまでの人生を僕にお話ししてくれました。
そして最後に、喜と楽のお顔で「こんな便利で快適なお家を建ててくれて、ありがとう。」とのお言葉を
頂戴しました。 本当に僕にとってコージーホームにとって、ありがたいお言葉でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
お家づくりのお手伝いをさせて頂いる者として、ご家族ご家族でいろいろなそれぞれの想いがあると言う事を
再認識させて頂いた貴重な時間でした。
みなさまご家族の想いがカタチになるよう、実現できるようにコージーホームも精進していきます。