室館 美加 自己紹介へ

祝☆上棟 おめでとうございます(^^♪

2019/01/18(金) 家づくりのこと

こんにちは☆ むろだてです(^^♪

先日、快晴の中、無事に上棟を迎える事が出来ました☆ M様おめでとうございます!!

現場は、朝早くから稼働します。 私も午前から立ち会わせていただき、お施主様へ現場の動画配信を行っていました☆★☆( *´艸`) 

無事上棟を迎えられ これからは、よりもっと色味がついて新築の実感がわいてくるのではないでしょうか(^^♪

完成までの 一日一日カウントダウンがワクワクします( *´艸`)

大工さんのように私は2階へは登れないですが。。。"(-""-)"

現場監督をはじめ棟梁さん大工さん。。。クレーン運転手さん

住まわれる ご家族様の事を 一番に考え 熱い想いで 一生懸命な姿を見て いつも私は感動しています★

   

 クレーン歴40年!!クレーンの細かな操作技術に感動する私・・・素晴らしいです( ;∀;)

水平に持ち上げ狭い空間へ間違いなく降ろしている。。。 伺ってみると手の感覚もあるようです(*ノωノ)

確かな技術と経験で見事なプロ意識を感じました!!! 

組み立て順に、時間刻みで木材が運ばれてきます!!スムーズに現場が動きました( *´艸`)

 

 職人さんの響き渡る大きな声・・・現場では緊張も走ります。。。

 作業工程通り進み 無事に「上棟式」を行いました( *´艸`) 今後の工事の無事もお願いしました。

 

当日は1月とは思えないほどの暖かさでした!!

ご家族の夢が形になる瞬間でもあります。 祝上棟 心から おめでとうございます!(^^)!

 現場レポートもチェックしてみてください(^^)/  

 

 

 ↓コージーホームアプリは

  クリック!!

 

 

  クリック!!

 

 

コージーホームの人気コンテンツ

フォトギャラリー

モデルハウス・見学会などイベント情報

商品ラインナップ

コージーホームの注文住宅って?

おすすめ土地情報

ただいま建築中の現場レポート